SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ダ・ヴィンチ 2007年06月号 [雑誌]

メディアファクトリー:平成19年6月6日発行:450円

特集が、「読めば言いふらしたくなる よみがえる都市伝説」と「奈須きのこ その驚異的な人気の背景」。
 都市伝説の方では、「使える都市伝説ブックガイド」が良かった。読みたい本が何冊かあった。昔の漫画とか、品切れ中の本も紹介してあるんで、それらがすぐ読めるかどうか心配だが。
 奈須きのこさんの方は、ロングインタビューも面白かったし、TYPE-MOON代表・竹内崇さん、講談社BOX編集長・太田克史さん等、周囲の方のお話も載っていて、「空の境界」やまたゲームに対してもとても興味が湧いた。
我が家ではしかし、奈須きのこさんの話が出ると「まずは月姫から」となり、そこから先へ進まないんだよな(笑)。

 山岸凉子さんの連載漫画「ヴィリ」第5回も掲載。
前回の、高遠和也の告白に、東山礼奈が受けた衝撃のひどさ。ジゼルとして、礼奈は舞えるのか。
私の予想では、彼女はミルタを踊る♪ってのはどうだろう。短期集中連載なんだから、そろそろシメに入り始めると思うんだが。

アマゾンにリンクされていますダ・ヴィンチ 2007年 06月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2007年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/05/07
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0