SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

1/25 買った本 [買い物]

クーネルの新号猫のマンガクッキングパパテレプシコーラ一部完結巻百鬼夜行抄新刊。

行きつけの本屋は、たくさん買うと、紙袋に入れた本をカウンターの外まで(半ば走って)持って来て、手渡してくれる。
普通にカウンター越しで渡そうとすると重いからだろうけど、行動が読めず最初はびっくりした。
最近ようやく慣れてきたが。

OL進化論新刊も買おうとしたけど、かかっているビニールが全部、本体にひっついていたので(平積み全部確認した)断念。アマゾンで買おう。
ホント、ここだけはイヤだな・・・。
あと、馴染みの店員さん近頃見かけない。バイト辞めたのかな、ちと寂しいなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

W

寝る前に、テレプシコーラ一部完結巻を読んだら
ショックで寝れなくなってしまったよ。
また踊ってほしかった~(TT)
by W (2007-01-28 17:45) 

あこねこ

・・・あ、読んじゃったの・・私まだ、ビニールも外せてないよぉ。連載読んでるから、「その時」無茶苦茶ショックだったもん・・。
千花ちゃんは完璧主義に近い感じに見えたから、自分の「理想の自分」に永遠になれない事を受け入れられなかったのかなーと思ってる。
切ないよねぇ。
私も寝る前に読むのよそうっと(いや、絶対眠れるけど(笑))。
by あこねこ (2007-01-29 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0