SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ティンクルセイバーNOVA 1巻 (藤枝雅) [ は行 (マンガ)]

DNAコミックス:一迅社:2004年8月1日初版発行:¥950

ACTIVITY-01.25~03の四話収録。
 美咲輝(みさき)学園高等部では、部活動の一つとして「世界征服部」と言うのがあり、学校のカフェを占拠したりして生徒に迷惑をかけていた。
そして、征服部を懲らしめる為、はたまた保健&物理教諭・藤代霧瀬先生(第4保健室「湊」常駐)の趣味で(笑)、「正義の味方部」が立ち上がった!
部員は、突然勧誘され即入部した鈴鳴はやなだけなんだけど、彼女は保健の先生の開発したアクティブドレスを着て、ティンクルセイバーとなって、あっと言う間に征服部員達を倒してしまうのだ!
 とりあえずみんな可愛いー♪

<タイトルリスト>
ACTIVITY-01.25 鈴鳴はやな いつも通りの らんちたいむ(ほし)
ACTIVITY-01 正義の味方 お昼休みに でびゅー(ほし)
ACTIVITY-02 新入部員 やってきてみて さぷらいず(ほし)
ACTIVITY-03 征服部 てんこもりだよ にゅーかまー(ほし)
ACTIVITY-AFTER 設定 あとがき えとせとら(ほし)

アマゾンにリンクされていますティンクルセイバーNOVA (1)

ティンクルセイバーNOVA (1)

  • 作者: 藤枝 雅
  • 出版社/メーカー: スタジオDNA
  • 発売日: 2004/07/09
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0