SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

キノの旅X (時雨沢恵一) [ サ行 (書籍)]

キノの旅X -the Beautiful World-
電撃文庫:2006年10月25日初版:¥570

 このシリーズ、発売されてすぐ買えたの初めて!嬉しい♪
口絵「ペットの国」、口絵「ティーの願い」、プロローグ「在る男の旅・b」、「インタビューの国」「ホラ吹き達の話」「保護の国」「電柱の国」「こんなところにある国」「ティーの一日」「歌姫のいる国」、エピローグ「在る男の旅・a」収録。
 それにしても、さすがあとがき作家!感動しました!この次どうするのか不安にもなりますが・・(苦笑)。
 歌姫~で、あの多量の血がどっから来たんだろうと言うのが一つ残った疑問です。

タイトルリスト
「ペットの国」-apPETite-
「ティーの願い」-Get Real!-
プロローグ「在る男の旅・b」-Life is a Journey, and Vice Versa.・b-
「インタビューの国」-Out of the Question-
「ホラ吹き達の話」-Fantasy-
「保護の国」-Meritocracy-
「電柱の国」-Transmission-
「こんなところにある国」-Preface-
「ティーの一日」-a Day in the Girl's Life-
「歌姫のいる国」-Unsung Divas-
エピローグ「在る男の旅・a」-Life is a Journey, and Vice Versa.・a-

アマゾンにリンクされていますキノの旅〈10〉the Beautiful World

キノの旅〈10〉the Beautiful World

  • 作者: 時雨沢 恵一
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 文庫


<一個だけ作品メモ>

「歌姫のいる国」-Unsung Divas-
エリアス:12歳。小柄で細身。黒い瞳、薄汚れてぼさぼさの金髪。茶色の長ズボン、素足にゴム底の作業靴、ボタンの種類が全て違う茶褐色のシャツ、シャツと同じような色で、ほつれを直した跡がいっぱいあるジャケット着用。南15番の18の23に一人暮らし。偽名はエリー。
サラ・ローレンス:12歳(来月13歳)。茶色の瞳、ややくすんだ赤毛の髪を長い三つ編みにして左右に垂らしている。花を中心にたくさんのそばかすがある。住所は、東2番住宅街34番通りの5。電話は東地区299835。秘密の暗号は「白い服と帽子」
ロブ:20代後半。細面でにやけたような顔。ジーンズにこざっぱりしたジャケット姿。
ユアン:40代。髭面で顔つきも体格も立派。黒い背広にネクタイ姿。エリアスの前でパースエイダーの手入れをした男。
ケイン:40過ぎ。小柄で髪をそり上げている。黒い背広にネクタイ姿。
歌姫:顔。名前はなんだったんだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0