SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

GAME (今市子) [ い (マンガ)]

祥伝社BoysLoveCollection:2006年9月1日初版第1刷発行:¥876

 今市子さんファンだし、帯の「ビルドゥングスロマンの傑作、待望復刊!!」の文字に惹かれて購入。ビルドゥングスロマンだなんて、聞いたの大学以来のような気がする(古すぎ)。
 しかし相変わらず、人物の思いが交差して時々見間違えたりもするので、混乱気味に読了。それでも不思議に面白いんだよね。
混乱する理由の一つは、佐藤兄弟がどちらも佐藤と呼ばれているからかな。
柴田と南の下の名前はなんだったのでしょう。

アマゾンにリンクされていますGAME

GAME

  • 作者: 今 市子
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: コミック


<作品メモ>

佐藤誠一:私立聖橋高校1年6組。板橋区高島平居住。第1話で柴田&南に誘拐され知り合う。それ以来、柴田によく貢一への憂さ晴らし対象にされる。
佐藤貢一:誠一の兄。誠一とは違う高校の元生徒会長。三年生。柴田が好き。第3話で第一志望の国立大学法学部に合格。たがが外れた。
柴田:貢一の同級生。元副会長。貢一と同じ国立大の医学部へ。
南:貢一の同級生。眼鏡君♪ 元書記。元柔道部主将。自宅は柔道教室もある南整骨院。貢一と同じ国立大医学部へ。
野村小百合:高校での柴田の思い人。貢一、柴田と同じ国立大学の薬学部に入り、柴田とつきあい出すが、色々あって南に乗り換え。
佐藤一美:貢一、誠一の姉。大学二年。

広津:法学部助教授。貢一に誘拐された。林教授の研究室所属。
山田雅彦:法学部教授。広津の身代金を払わされる。
石崎君:広津のセクハラに遭う男子学生。
沢守:第2話に一コマだけ登場。貢一達の一年下の「超カワイイ子」。貢一にラブレターを渡し断られた。顔はよく判らないが髪が綺麗っぽい。
サブロー:広津の飼い犬。メス。


タグ:い:今市子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0