SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

いしいしんじのごはん日記 [ ア行 (書籍)]

新潮文庫:平成18年8月1日発行:¥552

 いしいしんじさんと言う方を、実は全然知らなかったのですが、日記なので読んでみました。
私の好みの淡々とした日々の記録でした。読んで良かったです。
ただ一つ気になる事は、園子さんと言う方の存在。なんでしょう、配偶者の方なのでしょうか?
そこらへんがはっきり書かれていないので、いったい、「この日の御飯はいしいさんが作ったのか園子さんが作ったのか」よく判らず、気になりました。
配偶者かどうか未詳でも、御飯誰が作ったか(一緒に作ったか)書いてあったら良かったです。

アマゾンにリンクされていますいしいしんじのごはん日記

いしいしんじのごはん日記

  • 作者: いしい しんじ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0