SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

クッキングパパ 87巻 (うえやまとち) [ う・え・お (マンガ)]

KCモーニング:2006年7月21日第1刷発行:¥467

 9話プラスエッセイ収録。
1話目、えっちゃんは、みつぐくんと付き合っているのだろうか???
9話目、克則くん、箸使いが素晴らしい!

では、超簡単な概略を。
:春の味わい カニの卵とじ炒め
 まことの元同級生えつ子は、コンビニB STOREでバイトしたお金で、綺麗な中華鍋を買うが・・
:クスクスでスクスク!
 みゆきの通う福岡市立筑紫小学校の教頭先生が、この春転勤する事になった。仲良しだったみゆきは、先生の大好きな物を作ろうと思う。
:素敵なあなたのブリック!!
 まこととみゆきが出かけて、久々に夫婦水入らずの荒岩夫妻。
:春いっぱいの箱庭寿司
 仕事に行き詰まった木村達也は、荒岩家を訪問する。
:ハッとしてグゥなハツの煮込み
 隣に高木と言うおじさんが越して来てから、シーちゃんの様子がおかしい。落ち込んだハナちゃんは、田中に相談する。
:心をこめて フランスパン
 前話の続き。海に来たハナちゃん、シーちゃん、高木さん。
:(春のおいしい魚特集1)まながつおはマジうまいぞ
 みつぐとまこと。
:(春のおいしい魚特集2)愛情いっぱい 鮎クッキング
 田中の息子・元輝の幼稚園では、お友達のコウちゃんが、お迎えが来ずに取り残されていた。
:ゴージャスなごちそうヒジキ
 鈴夏と孫イチローのためにビーフシチューを作って持って行く父。
:巻末特別エッセイ「いちめんのなのはな」

アマゾンにリンクされていますクッキングパパ (87)

クッキングパパ (87)

  • 作者: うえやま とち
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/07/21
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0