SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

愛はめんどくさい (まついなつき) [ マ行 (書籍)]


幻冬舎文庫:平成17年2月10日初版発行:¥457




 「「女の結婚」という永遠のテーマに迫る一冊!!」、裏表紙より。

「笑う出産」を出た頃に読んで、絵はどうしても受け入れられなかったが、内容は大変面白かったので、絵の無い(笑)これを読みたくなった。

ああいう「愛の無い結婚」をして、どういう生活をしているのだろうと、興味津々だったのだ。

 そして知った事は、深く考える人だったのだな、この作者さんは。

短時間で結婚・出産したので、あまり考えない人かと思っていた。何もかも丁寧に考え、しっかりと生活している人だった。

これから、どういう「家庭」になっていくんだろう。漫画・・まだ描いていらっしゃるのかな?




 今日は、風邪で欠勤し、近くの医院に受診。その間に読んだ(読み終わったのは帰宅してからだけど)。



アマゾンにリンクされています愛はめんどくさい

愛はめんどくさい

  • 作者: まつい なつき
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2005/02
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0