SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

クリスマスプレゼント from みを・まことさんっ!! [その他]


素晴らしいクリスマスプレゼント、クリスマスの朝に戴きましたー♪♪♪

直筆のサイン色紙・・と言うかサインは右下隅にあって、

メインはベッドで眠る可愛いマッシュ、そして窓の外にはサンタ役のルーム!

マリアも真っ赤なリボンを付けて可愛いです~♪

左上には、漫画を思い出させる、クリスマスの詩が書かれています。




原稿そのものなので、カラーの滲み具合、ルームの帽子の毛羽立ち、うっすら見える鉛筆の跡も感激です!

こういう質感は、本からは受け取れませんからねぇ。




この汚い我が家に飾るべきか、どうしようか思案です(苦笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0