SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

キノの旅IX (時雨沢恵一) [ サ行 (書籍)]


キノの旅IX-the Beautiful World-

電撃文庫:2005年10月25日初版:¥570




とうとう、現時点での最新刊に辿り着いてしまった。面白かったけど、ちと寂しい。キノの旅がずっと続くように、もっとずっと読んでいられるような気がしてた。

口絵「なってないひとたち」、口絵「城壁の話」、プロローグ「悲しみの中で・b」、「記録の国」「いい人達の夕べ」「作家の旅」「電波の国」「日記の国」「自然保護の国」「商人の国」「殺す国」「続・戦車の話」「むかしの話」「説得力II」、エピローグ「悲しみの中で・a」と豪勢な上に、更にあとがきも普通のとキノのとシズのと揃って楽しい!

あー早く次の巻出ないかなー。




アマゾンにリンクされています↓



キノの旅〈9〉the Beautiful World

キノの旅〈9〉the Beautiful World

  • 作者: 時雨沢 恵一
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0