SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

いつかティファニーで朝食を 8 (マキヒロチ) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。いつかティファニーで朝食を 8 (BUNCH COMICS)

いつかティファニーで朝食を 8 (BUNCH COMICS)

  • 作者: マキ ヒロチ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2015/11/09
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

麻里子の会社に新人・白藤が入る。
福岡が舞台でパン屋?と思ったらやっぱりパンストックだった。明太フランスがものすごい勢いで売れていく店だよね。
福岡パルコのポップアップショップに菅谷と応援に行ってたけど、菅谷と朝御飯とか・・・男の人が居ないと駄目なのかね。
立川のビールイベントでのりちゃんと飲む麻里子。のりちゃんはNEW YORKに留学すると言う。そこでばったり菅谷とその彼女に出会う。
そうやっぱり好きだったんだね。
栞はリヒト、ユイトを連れて京都の夫の実家へ。ユイトのワガママが酷い。多分ユイトは寂しいんだ。栞は判って息子を抱きしめる。
いよいよNEW YORKに出発するのりちゃんの送別会。泣くのりちゃんと麻里子。男に可愛いって言われたいって(笑)。
築地のあいつは例の幼馴染みと結婚して鹿児島へ行くらしい。
そして菅谷が辞めると知る。
麻里子はどうする?

佐藤麻里子…アパレル会社勤務。30歳。新人・菅谷を好きになったが彼女持ち。
阿久津典子…のりちゃん。故郷・群馬で親のコンパニオン会社で働く。コンパニオンとしても働かされる。
那須栞…専業主婦だったが、最近夫・善美の会社でマネジャーとして働き始めた。子供達は幼稚園と保育園。
新井里沙…ヨガインストラクター。リサ。大阪在住の米谷と遠距離恋愛中。

< タイトルリスト >
SCENE38 突然の福岡
SCENE39 一人で朝ごはんの楽しみ
SCENE40 京都での家族
SCENE41 いざ彼の地へ!
SCENE42 訣別・・・

Kindle版
いつかティファニーで朝食を 8巻 (バンチコミックス)

いつかティファニーで朝食を 8巻 (バンチコミックス)

  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2015/11/09
  • メディア: Kindle版

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。