SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

100万の命の上に俺は立っている 3 (原作・山川直樹/漫画・奈央晃徳) [ な行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。100万の命の上に俺は立っている(3) (講談社コミックス)

100万の命の上に俺は立っている(3) (講談社コミックス)

  • 作者: 奈央 晃徳
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/09/08
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

なんとか荷物を届けるクエストはクリア。
MAP5%踏破も雪国で死に返りを繰り返し、マジハシリーズの御陰で助かった。プレイヤー以外の魔法使いに出会った。
世界はパラレルワールド。
騙されて人を殺そうとした兄弟をナンパさせられる四谷。
兄が五人目のプレイヤー鳥井啓太。戦士(槍)。
五周目の世界は、15年後。二人の子供を育てるカハベルさんにも会えた。
五周目 災害の島 ジフォン編スタート。
クエストはジフォン・バフォをヴァイクダマニアで捧げる。
ヴァイクダマニアは収穫祭。ジフォン・バフォはジフォン島の牛みたいな生き物。
五年前に流れ着いたオーククイーンとオーク14体を討伐しないとバフォが手に入らない。
四谷は農作業で経験値を稼ごうと頑張る。

< メモ >
四谷友助…中学三年生。東京を滅ぼしたいと思っている。三周目に参加。魔術師(生物)R9、料理人R10、農民R10。
新堂衣宇(しんどう・いう)…四谷のクラスメート。戦士(剣)R4、魔術師(風)R10。
箱崎紅末(はこざき・くすえ)…四谷のクラスメート。非力で病弱だが戦士(剣)R7。
時舘由香…よその中学のオタク女子。魔術師(熱)R6。四周目に参加。

女騎士カハベル…肉斬り好き。

未来人の提示する冒険をさせられる。
全員死ぬと終わりだが、一人でも残ってたら、時間で死んだメンバーも蘇生する。
一周毎に仲間を増やして、最後は十人で十周クリアしないといけない。その後には・・・?

< タイトルリスト >
#5 虚弱戦士の力と意味
#6 信者と信者
#7 光の戦士と闇の他人
#8 肋骨と心臓
#9 荷物の定義

Kindle版
100万の命の上に俺は立っている(3) (週刊少年マガジンコミックス)

100万の命の上に俺は立っている(3) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/09/08
  • メディア: Kindle版

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。