SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

おじさまと猫 2 (桜井海) [ さ行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。おじさまと猫(2) (ガンガンコミックスpixiv)

おじさまと猫(2) (ガンガンコミックスpixiv)

  • 作者: 桜井 海
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2018/11/22
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

続きが貸本屋に入荷した!
ふくまるの名前をペットショップの佐藤さんに報告に行くおじさま。
猫柄に目が行くようになったおじさま。猫柄のマグカップから妻が昔買っていた何かを思い出し、ピアノ柄のマグカップを発掘する。
たくさんのCDを壊して叱られるふくまる。その思いが優しく嬉しい。
友人・小林の犬を触れるようになったおじさま。過去の呪縛をふくまるが解いていく。

< メモ >
おじさまの奥さんは幼馴染み?
おじさまは、ピアノの教師で神田冬樹。
音楽教師は40人。神田以外に、森山良春と影中敬と言う男性が居る。
森山はギター教師?
ペットショップの佐藤さんはふくまるの気持ちを気遣う優しい女性。

Kindle版
おじさまと猫 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

おじさまと猫 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2018/11/22
  • メディア: Kindle版

タグ:さ:桜井海
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。