SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

フラジャイル 14 (漫画・恵三朗/原作・草水敏) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。フラジャイル(14) (アフタヌーンKC)

フラジャイル(14) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 恵 三朗
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/05/23
  • メディア: コミック
フラジャイル 病理医岸京一郎の所見:レンタルコミック。

40年分のバックナンバーからたった一つの症例を・・・発見した!
大月に宮崎は10割と答える・・・格好いい!
万城目と対峙する岸先生。
万城目は週刊誌に記事を載せると強気。
岸先生の後ろに立っていたのは警視庁捜査二課の田所、担当は贈収賄(笑)!
医療指導の監査官が監査を逃れる方法を医療機関に教えて金を得ていた件で、万城目に話を聞きたいと!やったね!
半月後、病衣で院内を歩く源生(みなお)あみるさん。
彼女は移植体験を手記にして医療新聞に載せる。良かったねぇ。はぁ(感動の溜息)。

日本病理学会総会に宮崎が出席。
慶楼病院病理医の本郷は、宮崎と人生のバッテリーが組みたい(笑)。
組織柄のストラップ欲しい(笑)!
燃える宮崎!
一方、岸先生は二泊三日で森井くんと二人きり。
外科医一村が診た蜂窩織炎の15歳少年が、足を腫らして再来。でも検査を拒む。
倉木と説得するが聞かない。
壊れそうな森井くん(笑)。
朝五時の手術で「迅速生検出来るよ」って言う岸先生、もう可愛いわ(笑)!
一村は、T先生タイプだなぁ(個人の感想です)。

< タイトルリスト >
第54話 10割の診断
第55話 巡り合い
第56話 寸秒を争う
第57話 鼓舞

Kindle版
フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(14) (アフタヌーンコミックス)

フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(14) (アフタヌーンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/05/23
  • メディア: Kindle版

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。