SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

食戟のソーマ 31 (原作・附田祐斗/作画・佐伯俊/協力・森崎友紀) [ さ行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。食戟のソーマ 31 (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ 31 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 佐伯 俊
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/09/04
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

新しい体制はこうなった。
学園総帥 薙切えりな…前髪が異次元に?
第一席 幸平創真。サイドを刈り上げてみた。
第二席 一色慧。裸エプロン先輩~♪
第三席 久我照紀。中華先輩!
第四席 葉山アキラ。すげー落ち着いた。
第五席 黒木場リョウ。なんか変わった?
第六席 薙切アリス。髪を伸ばした?
第七席 タクミ・アルディーニ。ようこそ博多へ。
第八席 叡山枝津也。なんで入ってるの?
第九席 紀ノ國寧々。ろりいた?
第十席 田所恵。三つ編み二つが一つに。
イサミが痩せてて格好いい。一色先輩の次に好きなのが痩せたイサミだ。
なんでイサミは十傑じゃないの~。極星寮の人々も違うの~。

突然休業した宿の原因を調べる為、創真と田所ちんが温泉街へ派遣された。
裏社会で暗躍する「真夜中の料理人(レ・キュイジニエ・ノワール)」が日本へ。
その背後には才波の息子が・・・息子?
創真の兄弟って事?
母親も判ってないのに?
創真パパに勝ったらしい才波が、日本へやってくる。

巻末の特別読み切りは、えりながジャンプのテレビアニメヒロインをもてなす・・・と称して脱がすと言う(笑)。
ビッチ先生の脱ぎっぷり。殺せんせーイヤらしく絡んでて笑う。
ナミの脱ぎっぷりもステキ(笑)。おっぱいデカい。
橋本環奈ちゃんじゃなくて神楽は傘で隠してるけど隠せてない(笑)。
潔子さん(ハイキューのマネージャ?)が脱がないけど一番エロいのもポイント(笑)。
楽しい!

< タイトルリスト >
263. 新生”遠月学園”
264. 差出人:田所恵
265. 創真と恵の湯けむり事件簿 其の1~湯気の向こうに潜む闇~
266. 創真と恵の湯けむり事件簿 其の2~立ち昇る食戟の香り~
267. 創真と恵の湯けむり事件簿 其の3~真夜中の料理人~
268. 創真と恵の湯けむり事件簿 其の4~遠月学園第十席 田所恵~
269. 創真と恵の湯けむり事件簿 其の5~恵のホスピタリティ~
270. 本当の犯人
271. ”世代最強”の息子
特別読切~華麗なる晩餐会~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。