SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

おもたせしました。 3 (うめ) [ う・え・お (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。おもたせしました。3 (BUNCH COMICS)

おもたせしました。3 (BUNCH COMICS)

  • 作者: うめ(小沢高広・妹尾朝子)
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2018/05/09
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

完結巻。
和服でボリューム満点の髪を持つ轟寅子は、手土産を欠かさない。
第18話「紀善のあんみつ」新潮社に資料を持っていき、新潮社クラブを見学させて貰う。川端康成の話は本当?!
第19話「久右衛門の鯛茶漬け」同期の引っ越しの手伝い。懐中汁粉みたいなお茶漬け。美味しそう。
第20話「干物まるの伊勢海老の干物」干物まで焼いて貰って食べるとは、さすがと言うか(笑)。
第21話「ケーニッヒのホットドッグ」寅子じゃなくてお孫さんのお腹が鳴った。可愛い。ホットドッグはパンとナン?違いの説明が見つけられん。杜鵑花でさつきちゃんか。ごっつい名前。
第22話「初味寿司本店の越前蟹乃醤」何だろう作家さん?ご年配の女性に腐女子の説明を(笑)。
番外編「バレンタインの憂鬱」そうか、本命か義理かで悩ませる心配もしなきゃいけないのか(笑)。
第23話「肉の竹井のローストビーフ」人に教える為に、教育学部に入った西城先生。凄い。芥川龍之介の逸話とか素的。そうか先生かそうか。
最終話「みんなでおもたせ。」お花見。みんなが色々持ち寄ってくる。寅子は生ハム。どうやって切るんだろう?そして、さくらちゃん来た!顔は結局判らないけど生ハムダブル(笑)!
タグ:うめ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。