SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

おもたせしました。 2 (うめ) [ う・え・お (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。おもたせしました。 2 ((BUNCH COMICS))

おもたせしました。 2 ((BUNCH COMICS))

  • 作者: うめ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2017/10/07
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

和服でボリューム満点の髪を持つ轟寅子は、手土産を欠かさない。
叔母さくらのおつかいで、行く先々に色々な食べ物を持っていき、一緒に食べてしまうお話。
第10話「ロティサリーイン 千住のホールチキンとローストポテト」まるごとのロティサリーチキンを手土産にするとは。凄いし美味しそう。
第11話「Groovy Nutsのベーコンスモークドナッツ」正岡子規記念球場、大きいわけないと思ったが寅子と発想逆なのか。ベーコンスモークとハニーローストって、交互に食べちゃうじゃん。最強じゃん。
第12話「オーガニックハーモニーのトマトジュース」、直木賞に落ちた翌日の作家さんに・・・。ブラッディマリーにするとは(笑)。
第13話「石垣島泡盛ゼリー本舗の泡盛ゼリー」えっ国会図書館で冷蔵庫借りたの?屋上でゼリー食って良いの?
第14話「渋谷チーズスタンドの東京ブッラータ」食べたい。
第15話「wagashi asobiのドライフルーツの羊羹」カメラマンさんに。スマホで写真。スピード感を愛している。良いね。
第16話「ぼんごのおにぎり 洋食GOTOOのカニクリームコロッケとポテトコロッケ」は内定祝い。誰だこの男、親戚か?
第17話「京橋 伊勢廣の焼鳥」玉子サンドの先生再登場。どうやらさくらの仕組んだお見合いらしい。そして気に入られたっぽい?
タグ:うめ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。