SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

東京喰種 11 (石田スイ) [ い (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。東京喰種トーキョーグール 11 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種トーキョーグール 11 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 石田 スイ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/04/18
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

やっと(笑)11巻到達。
嘉納の地下研究所。
グール金木研vs.CCG特等篠原。
篠原特等は、金木の事を半赫者と見る。赫者と言うのは共食いを繰り返して、強くなった喰種の事らしい。
でも金木は様子がおかしくなってる。
そして何だかリゼみたいな口調に?

月山”美食家”周&アオギリの樹ナキvs.CCG亜門鋼太朗&真戸暁(あきら)
ナキってば、クインケの事、くんいけって(笑)。
苦戦するCCG側は、RC細胞の抑制ガスを使ってくる。仲間を庇うナキに月山はトレビアンって言うけど通じてない(笑)。真戸の足を囓ったところで亜門に攻撃され、喰種組逃走。

双子の喰種シロとクロvs.CCG鈴屋什造。
アカデミー候補生時代の話。安久ナシロとクロナ。ジューゾーは鈴屋玲だった。
ジューゾーは幼い時、喰種に誘拐され育てられたって事で、男女はっきりしなかったり、うさんくさい感じだった。生き物を殺す事に躊躇ない感じ。
それは戦闘にも現れて、腹を切られているのに、楽しそうにシロをズタズタにする。クロは”父"嘉納に治して貰おうと彼を探す。
ジューゾーは自分で腹縫っちゃってた。いや洗浄とかしないと開放の傷は危ないよ、感染症で死ぬよ?

亜門&真戸が金木vs.篠原の所へ辿り着くと、金木が篠原を・・・
金木に挑む亜門。
加勢するジューゾー。
金木”眼帯”を亜門は逃がす。
おかしくなっちゃった金木は、再会した万丈に攻撃をしてしまうが、ようやく折り合いが付いた。
帰宅した金木は、気分転換にヒナミちゃんと高槻泉のサイン会へ。
金木はカナキと名乗る。
そいで後からやってきた永近も金木(カネキ)の為にサインを貰う。後からやってきた人がサインを貰える程、人が少なかったんでしょうか。大人気作家さんだと思ってたのに!?
高槻が塩野って人(マネージャ?編集者?)に言った「・・・そのときは・・・君を忘れない」が可笑しい(笑)。

亜門達は晩御飯を共にし酩酊したりして親睦を深めてた(笑)。
カネキはウタさんを訪ねて、四方さんの昔話を聞く。
しかし巻末の、有馬さんの桃太郎が更に笑った大笑いだった。有馬さん、ブレない(笑)。
だが、その上を行ったのがケンデレラの王子様MMだ!!大爆笑(笑)。
あ、結局嘉納はアオギリに入ったんだっけ?

< タイトルリスト >
#101 混成
#102 白黒
#103 刺剃
#104 瓦斯
#105 僕私
#106 大赦
#107 裂目
#108 人工
#109 吊人
#110 帰来
#111 線路
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0