SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

大奥 11 (よしながふみ) [ や~他 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。大奥 11 (ジェッツコミックス)

大奥 11 (ジェッツコミックス)

  • 作者: よしながふみ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2014/08/28
  • メディア: コミック
ジェッツコミックス:2014年9月5日初版発行:¥640

史実なら当然なのだが、十一代目将軍・徳川家斉は男で(笑)。
しかし実権を握っているのは、家斉の母・徳川治済。
生まれつき性根が曲がっていたようで、遊びのように孫を殺す。恐ろしい女。
家斉が彼女に逆らえるのかどうかが分水嶺だね。
一方、町では、平賀源内と青沼の血を受け継いだ弟子達が、赤面疱瘡に迫る。
黒木が結婚して子供までなしちゃって、良かったねー。伊兵衛も結婚しないのかな。実はおるいが好きとか?
そして巻末、人臣の長たる将軍が何てことを・・・!
ここからは、ずっと男将軍になるのか、そっちも気になるなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0