SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

Story Seller (新潮社ストーリーセラー編集部編) [ ヤ~他 (書籍)]

アマゾンにリンクしていますStory Seller (新潮文庫)

Story Seller (新潮文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/01/28
  • メディア: 文庫
新潮文庫:平成21年2月1日発行:(¥819)

七編収録。

 首折り男の周辺(伊坂幸太郎)
力持ちの大男とそっくりな優男。
ザッピングな感じ。
なんで死んじゃったんだろう。

 プロトンの中の孤独(近藤史恵)
2でも出て来た自転車ロード・レースのチーム・オッジの話。まだ石尾がエースじゃない所。赤城と仲良くなる話。
こっちから読んでおいても良かったのだな。
面白かった。

 ストーリー・セラー(有川浩)
感動物のラブロマンス。
しかし天性の作家ってどんなんだろうね。

 玉野五十鈴の誉れ(米澤穂信)
以前読んだのでパス。好きな話だが。

 333のテッペン(佐藤友哉)
444のイッペンの前があったのか。
主人公は東京タワーの土産物屋でバイトしてる。
もしかして111からあったりして?

 光の箱(道尾秀介)
感動物のラブロマンス。有川浩さんのと同じ感想だ(笑)。
しかし、これは良い。童話を作る主人公と絵を描く彼女。
二人の別れ。再会のドラマ。

 ここじゃない場所(本多孝好)
テレポーテーションを目撃してしまったと思い込む少女。
常野物語思い出した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0